フラゲ日です(笑)。

12日
ハロー!プロジェクト書籍『ハロー!チャンネル』vol.5

13日
℃-uteS/mileage DVD『℃-uteS/mileage プレミアムライブ2011春 〜℃-uteS/mileageコラボレーション大作戦〜』
( ̄o ̄)あ、ごめん!スマイレージです(笑)。

鈴木愛理DVD『気分てんかん

板野友美さんシングル

15日中島早貴写真集『W Saki』(ダブル サキ)が出ます(笑)。


以下来週20日発売のやつです(笑)。

Berryz工房DVD『Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜』

Buono!シングル『夏ダカラ!』初回生産限定盤ABと通常盤の3パターンが出ます(笑)。


以上、間違えて居たら済みませんです。
(⌒ー⌒)(ニッ)。