まぃまぃ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)激可愛い♪♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛い…♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おがわさきさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)外した(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ブーッ!そうかも?(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ 矢島ーっ!可愛いっ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)モーニング娘。スターズ?高橋愛スターズ?かな?。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。