昨日のポケモー。さん(笑)。

安倍なつみスタッフ隠し撮り日記を更新!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

スマイレージのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)和田(笑)。

7月29日 お台場合衆国2011にBerryz工房が登場!!。
( ̄o ̄)行きてぇ♪行かないが(笑)。

スマイレージシングル『有頂天LOVE』リリース特設公開!。

スマイレージ 【4人は最後だから思い出作りチェキ会〜スマイルファイブチェキ!〜】開催のお知らせ《追加募集》。

スマイレージ『有頂天LOVE』着うた・着うたフルが、7/20(水)より先行配信スタート♪。

Berryz工房ああ、夜が明ける』着うたが、7/20(水)より先行配信スタート♪。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。