愛理♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
v( ̄o ̄)イエイ♪。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(≧Д≦)ゞ したっ!(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
(×o×)ゝ あちゃ〜可愛い〜♪♪。

ユーストリー娘。
(*^_^*)新垣里沙さんと9期ちゃん達♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")和田彩花さんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)外した(笑)。

あなただけにひとこと。
田中れいなさん♪
( ̄〜 ̄)むっ…。
真野恵里菜さん♪
( ̄o ̄)ノ 便りにしてるよ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かのぅ?。


以上、超テンパり中のやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。