浜崎あゆみさんへ


変な事を言うが勘弁。




子供が見てるよ…それで解るよね…。




まぁ俺の言葉や、流してくれて良い…だが、一度…言葉にはしたからな、後は関与出来ないからな…。




本来こんな内容は口にも文章にもしないんだが…在るお嬢さんが、さきちゃん(浜崎あゆみ)が好きと言ってたんで結婚の事は置いといて暴走書きしてやす(苦笑)。




二十歳過ぎた人間が、おいそれと他人の言葉は聞かんだろう…しかしながら、私の想い人も関わって居る以上は…な。




以上、創り話だ…気にするな。
(⌒ー⌒)(ニッ)支離滅裂でイカれた外道の戯言でした(笑)。










(・・・)(やす…回りくど過ぎで意味不明だよ全く…。)