菅谷梨沙子さん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪キャワイイ〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 応!(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)素敵な笑顔♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだゆうかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)b 当たったぁ♪。

あなただけにひとこと。
岡井千聖さん♪
( ̄o ̄)だから…無理なんだ…。
光井愛佳さん♪
( ̄o ̄)ノ はい…。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Myまいみ〜 かな?。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国 かのぅ?。


以上、起死回生に幻滅やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。