昨日のポケモー。さん(笑)。

モーニング娘。光井愛佳鞘師里保に関するお知らせ。
m(_ _)m お大事にです。

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!!。
(*^_^*)嗣永桃子さん徳永千奈美さん菅谷梨沙子さん(笑)。

汐博2011 汐留☆アイドルカーニバル!2011グッズ更新!。

Hello! Project 2011 SUMMERグッズ更新!。

約1年ぶりとなるスマイレージ個別握手会開催決定!。

8/5(金) スマイレージ『有頂天LOVE』発売記念ミニライブ&握手会(新宿)のお知らせ。

8/3(水) スマイレージ『有頂天LOVE』発売記念ミニライブ&握手会(渋谷)のお知らせ。

Hello! Project 2011 SUMMER 大阪公演ソロ香盤発表!。

スマイレージ6thシングル『有頂天LOVE』発売記念個別握手会(SHINSEIDO SHOPPING SITE)のお知らせ。

Berryz工房ああ、夜が明ける』ビデオクリップが、7/30(土)より先行配信スタート♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)ベキマスさんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)道重さゆみうさちゃんピースかな?。


以上、全身バラバラに痛いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。