どうやら私の名前が騙られて居るみたいです。


私は、コメントもメッセージもなうもグッピグもブーシュカも、友達希望もミニゲーム伝言板もメールも、自分の所に来れる様にして居ます。


特に、他人に物申す時は断じて逃げません!悪しからず。




変な日記は書いて居ますが、他人に後ろ指指される様な事は、この何年して無い!況してや、ブログ繋がり在る方に非道い事は致しません!。




そう言えば一寸前にGREEにて、自殺すると言って居た青年と喧嘩別れしましたが、それ以外揉めて居ませんよ。


後は、これもGREEだが、未成年の坊っちゃん嬢ちゃんに訪問返しにいいね!や伝言やコメントして迷惑掛けたから、もう伺って無いよ。


℃-ute繋がりも居たから仲良くしたかったが相手が嫌なら仕方無い諦めたよ。


自分の足跡帳にあったら間違って行く事が在っても、故意的にはもう行きたくない。




以上、悪いが現実なら未だしも、日記繋がりで悪さはしてねぇよ。