昨日のポケモー。さん(笑)。

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!!。
(^_^)v桃ち(笑)。
(*^_^*)熊さん♪。

かおりん先生更新!。

おすすめハローボイス!特設を公開!。

本日のスマイレージタワーレコード新宿店でのイベントについて。
( ̄o ̄)【済みません昨日のです】。

矢島舞美(℃-ute)ソロDVD 受注販売締切り間近!。
( ̄o ̄)あれ?頼んだよな?。

8/21(月)、ダイエー甲子園店に真野恵里菜が来店!イベントを開催いたします!!!。

Berryz工房ああ、夜が明ける』発売記念イベントのお知らせ。

スマイレージ6thシングル『有頂天LOVE』ソロサイン入りポスター(日替りデザイン)プレゼントのお知らせ!。

Hello! Project 2011 SUMMER追加グッズ更新!。

8/8 『ぬ〜ぼ〜』エコ&スマイルプロジェクトイベント(池袋サンシャインシティ)に、スマイレージの出演&握手会が開催決定!。

ADOKAWA MOOK『ハロー!チャンネル Vol.5』発売記念握手会のお知らせ。

8/8(月)キャラアニ個別握手(WinPa)参加付きCD追加販売のお知らせ。

Buono!イベントV『夏ダカラ!』販売のお知らせ。
( ̄o ̄)欲しい♪。

Buono!『partenze』着うたが(土)より先行配信スタート♪。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
(*^_^*)Buono!さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、手書き疲れた(汗)ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)誤字脱字手抜きでしたらごめんなさい。