どうやら全員にフラレたみたいだね(笑)。


( ̄o ̄)ちょい前に書いた手当たり次第女性に声掛けた件…全滅(笑)。


(*^_^*)一寸日記で付き合いが在る方々は変わらずの相手をして下さいますが、やはりスケコマシみたいな事をしたら嫌われますよね(笑)。


(f^_^;)勘違いして居る方は、私が凄いプレイボーイと見て居るみたいですが、プレイボーイならマジで日記を使い女性を口説きませんて(汗)。


( ̄o ̄)まぁこれで諦めついたわぃ♪(笑)。


(" ̄ー ̄")色気が駄目、食い気もお金が無くて駄目、やはり破壊気で生きて往きますぞ(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)口説いた女性の皆様へ、済みませんでした(笑)此からは静かに致します♪。


(≧Д≦)ゞさぁて♪仕事をちゃんと見付けて見合いでもするか!なんつて(笑)にゃはははは♪。