昨日のポケモー。さん(笑)。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。

『がんばろうニッポン 愛は勝つ』プロジェクト チャリティーグッズ更新!。

8/10 SHINSEIDO SHOPPING SITE個別握手会参加券(WinPa)付きCD追加販売のお知らせ。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのとBuono!さんのとS/mileageさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、今日も元気に♪ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。