れい♪。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。

ハローショット。
(^o^)/ 前田憂佳さん♪。
(⌒ー⌒)だね♪。

ショップ待受。
(^o^)/ 福田花音さん♪。
( ̄o ̄)セーラー服♪。

夏Flash待ち受け。
(⌒ー⌒)℃-ute♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。

メッセージムービー。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)前なら…(笑)。


ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、眠い…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。