明日から全日記を控えますね。


この前…まぁ今もだが(笑)。


嫁・恋人・H友達・親友(女性)・飲み友達(女性)等々etc.が出来なかったのと


仕事関係と


気に入った女性グループの一人が変なのと(笑)


自分が何より、傷付いて終った事等が交ざり愛…もとい!混ざり合い、ちと控え様かと…。




Hatenaにて勝手に日課にして居たポケモー。さん書きも止めたいと想います。
(^_^)vHatena日記の訪問者も減ったみたいですし♪。


抑、ヴィジョン書きを止めた時に、少ししたら止め様とはしてたから、今それを結構みたいなね(笑)。




明日からは暫く…いや、気まぐれに行きたいと想います。
(⌒ー⌒)後は、気に入った女性グループの全員が20歳に成る事と、あの娘の元気な姿を見れれば、世俗と関わるのはもうお終いです。
(" ̄ー ̄")それ迄は今暫く、続けさせて頂きたいと想いますじゃ♪。




( ̄o ̄)あっしは変わらない…いや、変われないんだよん(笑)。
(*^_^*)忘れる訳が在りませんよ、毎月書いて居て、何故私が変われたと想われたのか?(笑)。




以上、今は、ちと、せわしないのでこれにて又♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。