どう在りたいか…か。


酷な道を選んだな…ならば、結果の前のが良かったな…聞くの。。






今じゃ無い昔々の俺の話だが…。


どんなに結果を出しても自己陶酔と想われ…最終的に除外された俺…。


まぁ後に解ってくれる方も居たが、側に居て欲しい方には…ね。




今のあっしは唯の口煩いおっさんに為ってますが後悔は無い…『今の自分』に成れたのは、支えてくれて方達が居たから…せめてその方達には本音で付き合おう…言葉にしなきゃお互い傷付くよ。
云わなくても解るよね?では無く、言葉にして伝えなきゃ…今迄の自分歌声を否定するのは…悲しいよ…。




( ̄□ ̄;)!!あっ!?飯来た!?マジな話は途中やけどおしまいっと(汗)。