GREE ℃-ute ブログ♪


(^_^)v昨日のをチェック♪




(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪




( ̄o ̄)b 岡井千聖よ、悪いもんをどんどん読め、それで自分がどう想うかで人生の足しに為るぞ
(^_^)v 人と同じ価値観だけでは歌に行き詰まるかも?
( ̄ー ̄)ってか、ワンピースで十分かもよ(笑)
(⌒ー⌒)私はダークナイトを見ても何も変わりませんでした(笑)
(" ̄o ̄")おほっ♪意味無い話じゃったかの(笑)




( ̄o ̄)萩原〜♪まぃまぃは俺より大人やなぁ(沁々)




(^_^)v 中さん…好きです♪
\( ̄□ ̄;)!! チョッチョッ!馬鹿ヤスユキ!?




(≧ω≦)b愛理ん♪いや!お鈴♪殺陣良いよね♪
( ̄o ̄)あっしのは実戦やから役に立たないがな(笑)








m(_ _)m以上ヤスユキの戯言で御座んので悪しからずです