ん?


一日の行動をくまなく日記に書きゃ良いのか?




悪いが好かれる為に嘘八百並べられないから本当の事言うね


一日中ぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてるよぃうん(笑)




後は…何もして無いな?多分(笑)




名前は忘れたが、カーク将軍みたいに其所等中に根回しはしと居て在るかもよ?
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)




俺はさ、他人が何して居ようが関係無いのよ、人間を人間以上にも以下にもしないの解る?貴方と一緒にしちゃ悪いよ、俺は超変人なんだから(笑)




芸能人だろうが大犯罪者だろうが人間は人間、何も変わらない人間だよ




ヤる時はヤる…ヤらない時はヤらない…唯の横着者で〜す(笑)








以上、大凡人で超変人なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)♪。