連鎖。


(f^_^;)矛先を変えてたんですが、ガッツリご自身へ行く様に戻しますね(汗)私も善人では無いので、ごめんなさい。


( ̄o ̄)これであっしも少しは軽く為るかな?。


(⌒ー⌒)機会は有効に使わないと駄目に為るんですよ?見返りを求めて居ないのに勿体無い(笑)。
(" ̄ー ̄")儂等は他人と苦痛が若干違うからの、特定の人だけじゃが、たまに勝手に此方側が担うんじゃよ…楽じゃ無いがの(笑)。




以上、創り話なのでスルーにて(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)死を生きるに変えても他人を傷付けるなら死に戻します…大切な人で在っても…仕方無く…。
( ̄o ̄)↑創り話だからなぁ(笑)。