ハロプロ♪

ポケモー。


ハロガチャ
(*^_^*)ガキさんアヒル口可愛い♪


ハローショット
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪
(^_^)vうん♪


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪キャ〜ワイイ〜♪


ポケムー


ダレの日?
(^o^)/S/mileageの香菜ちゃんかな?


メッセージムービー
(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪それは良かった♪
(f^_^;)ですが、やはり画像映らず(汗)
m(_ _)m私の携帯はどうしたのだ…
( ̄o ̄)何か℃-ute過ぎたら映る予感が(笑)
(×o×)ゝんな訳無いか


ラジオ
(⌒ー⌒)レコメンにS/mileageさんかな?




以上、ヤスユキでした♪
(⌒ー⌒)(ニッ)。