ゆうかりん


君は知らないだろうが、たかがアイドル、されどアイドルな人は多いよ。




君は存在感が強過ぎるから、とち狂う人が多いのは見える。




ニュースに為らないだけで、俺の時みたいに、理由が在ろうが無かろうが暴れる奴は居るんだよ…。
暴れるにも種類が在ってね…単に嫌だ嫌だと暴れる奴、何か在るんじゃと暴れる奴、アピールと暴れる奴…etc.だよ。
俺の時は事件かと勘違いしてね(汗)。


そう言うのに興味無い方には意味不明だろうけど、此方は至って本気なんです(苦笑)。


あ、暴れるのに理由無い方も居たか?(笑)。




下らない事を書いてるが、至って本気(笑)。


100の話を50で話して納得する奴は居ないよ。
解って貰えなくても、云いたい事を書いて欲しいのがマジなファン心理。
俄ファンの戯れ言は無視して、本気で支えてくれて居るファンや関係者に述べるのは良いんじゃ無いかい?。
まぁ俄ファン以下の俺が言っても仕方無いがな(笑)。




さて、俺は基本本人の意思を尊重するが…今回は何か引っ掛かります。
人生楽しくをモットーな者で、今から泣きの人生歩む人が多いのは大いに納得為らん。
かと言って、引っ掻き回すつもりも無いので、これにて失礼をば。




(⌒ー⌒)(ニッ)。