今の俺


今の状況より非道い時…プッツン行きそうに為りました(汗)
そんな時にテレビから℃-uteの曲&映像が流れ気に入り、日々非道い感覚が徐々に薄らいで行きました(笑)




今は又、少しずつ自分の本質が抑えられなく為って来てます…そんな矢先に℃-uteを何々すると言う噂を目に耳にして仕舞い名前通りの悪鬼に為りそうに(汗)


それに此所に書けない様な事も多々在りまして…人間不信に拍車がかかってます(汗)




元々前々から人間嫌いなもんで(笑)
自分が気合い入れればやってけると踏んだんですが、やればやる程に此れが又難儀で(汗)




何時しか自分さえ良ければ良い外道に戻りそうで怖いです(汗)
まぁそれも一興なんですがね(苦笑)




さて、愚だっ話しててもしゃ〜無いんでこれにて失礼仕つる(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪