フラゲ日です(笑)

モーニング娘。Blu−rayDisc『アロハロ!5 モーニング娘。Blu−rayDisc』が出ます(笑)


以下来週9日発売のやつです(笑)

Berryz工房×℃-uteシングル『甘酸っぱい春にサクラサク
Berryz工房版、初回生産限定盤AB通常盤の3パターン

℃-ute版、初回生産限定盤AB通常盤の3パターン
の計6パターン

真野恵里菜DVD『マノソナタ〜10回目のレッド・センセーション 真野恵里菜10thシングル発売記念イベント』

V.A.DVD『ハロプロ!TIME Vol.1』が出ます(笑)
( ̄o ̄)ゲッツ無理やん自分(笑)




以上、間違えて居たら済みませんです
(⌒ー⌒)(ニッ)♪