★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(o^∀^o)和田彩花さん♪可愛い♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)そうでもない(笑)


カレンダー待ち受け
(^_^)vモーニング娘。さんのとBerryz工房さんのが在りました♪


ショップ待受
(≧∇≦)菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い♪♪♪♪


今日はダレの日?
(*^_^*)りほりほ♪
( ̄□ ̄;)!!当たったぁっ!?(汗)


スピード一問一答
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)可愛い…………(見惚れ中)


時計Flash待ち受け
田中れいなさん♪
鈴木香音ちゃん♪
徳永千奈美さん♪
中島早貴さん♪
(*^_^*)のが在りました♪


ポケットフォトブックスさんにて
(o^∀^o)和田彩花さんvol.1〜vol.2が在りました♪
(" ̄ー ̄")次回は石川梨華さんのvol.11〜vol.12かの?


ラジオ
(*^_^*)新垣里沙さんのナイトハウスかな?(笑)
( ̄o ̄)聴ける環境作れればなぁ…




以上、人に影に入りそうに為るヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪