★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪綺麗♪


ハロー!ショット
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪
(≧∇≦)ありがとう♪


ショップ待受
(^_^)vかにょん♪
( ̄o ̄)b


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪♪
( ̄o ̄)分からなかった(笑)


あなただけにひとこと
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
(ノ_<〃)くぅ〜っ!泣かせるぜ♪


スピード一問一答
(*^_^*)石田亜佑美ちゃん♪
( ̄o ̄)ハキハキしてるが諦めんの早っ(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、愚の骨頂ヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪