GREE ℃-ute ブログ♪


(^_^)v昨日のをチェック♪


中島早貴 ブログ チェック♪


(⌒ー⌒)(ニッ)♪




そろそろ℃-uteから離れる用意しねぇとなぁ…大切だからとて何時迄も応援したり日記に書いてたら駄目だもんな。
SPEEDも浜崎あゆみも余り書かなく為ってから暫く経つ…。
まぁ解る範囲のフラゲ日位は未だ書いてるが(笑)。


℃-uteの側(守人)のも俺より先に行くし問題在るめい(笑)。
あ、別に『俺』は今迄も今からも何もしてねぇし何もしないよ(笑)。
まぁいざこざが起きたら何時でもしゃしゃり出るがな♪。
萩原舞が二十歳に成る迄は遠巻きにて℃-uteを見てるさ、キモキショおっさんで悪いがな(笑)。


そうだ、最近大切な℃-uteでも例外無いんだが、気に入らない行動や言動が目につく、まぁ関係者やファンが気付いてて放って在るのか、それとも気付いて無いのか知らないが、俺は気に入らなくとも大切な存在だから問題ナッシングやが、仕事関係者はどう想うんやろか?関係者やファンが何も言わんのなら大丈夫かな?先を少し見ると泣いてるのがちらほら見える…まぁイカれたおっさんの戯言だがね(笑)。




さて、ライヴにも行かん、通販や市販のもんも買わん、目障りなおっさんの消え時やの(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
\(⌒o⌒)/ばいばい♪
( ̄o ̄)ゞアディオス♪
( ̄o ̄)bアミーゴ♪













(・・・)(千奈美に離れる用意で在って未だ離れないよヤスユキは、だって…。)