見知らぬアイドルが…


( ̄o ̄)ファンとイチャイチャする時代…か


(俺)俺は不細工で貧乏やから無理だが…いや、例え格好良く金持ちでも下衆なやり方でアイドルには近付かねぇよ…多分(笑)


(*^_^*)結婚ラッシュ…素敵ですね♪


(" ̄ー ̄")どの道儂等はやはり破壊と殺戮者…そんな色恋出来る筈も無くじゃな(笑)




歌い手が歌う様に
踊り手が踊る様に
演者が演じる様に
恋する乙女が恋する様に


俺は俺に戻りたい…
唯の破壊を好む者に戻りたい…
色気食い気なんざもうどうでも良い…
唯…
唯…
暴れたい…
切に…
祈り…
願いたい…
叶うなら…
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)




前みたいに誰も信じず勝手にヤりたいよ…
もう誰も信じたく無い…
どうせ皆偽物なんだ…
笑顔はきっと…
此方には向いてない…
人の気持ちを想える人だと信じた自分が愚かだったんだ…
もう…
終りだ…
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)




以上、悪鬼羅刹の鬼人に戻りたい壊れかけのヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪