来てくれた方


( ̄o ̄)全員跳び跳ねたりしてんの?傍観者は居ないの?


(*^_^*)其所に気に入ったアイドルが居るからファンが行くんだよね?感謝される為にファンって行って居るの?アイドルに感謝されないとファンって行かないの?


( ̄o ̄)ゞ(ポリポリ)それって一々口にしなきゃ伝わらないの?




(俺)俺からしたらさ、お前らが『其所に居てくれて』ありがとう♪と言い続けるのか?
多分今の俺は色んな情報量が一辺に入って来てパニック中なのかも知れないが…何か違う気がするんだよな
深くは云えないが、決め込みを止めさせたらどうなんだ?
って説明出来ないから意味不明だよな(汗)




俺は唯…お前らが笑顔☆元気♪で居るのを見られりゃあ良いんよ…悪いな変な事ばかり言って…
済まない…




来てくれた方と言う言葉を目に耳にする度に、胸がチクッとして苦しいんだわ…
ごめんな…我が…侭で…


本当は理由書いた方が良いんだろうが、頭が悪くて言葉が見付かんねぇんだわ(汗)




はぁ…後は野と為れ山と為れかな?
俺は嬉しいんだがな…
だからと言って自分さえ良ければ良いなんてほざけねぇよ(汗)