会場にて


( ̄o ̄)来てくれた方に、来てくれた方と言うのはしっくり来る…屁理屈か?


(*^_^*)ブログで来てくれた方は、何かしっくり来ないんです(笑)
( ̄o ̄)遠回り&回りくどいか?(笑)


(┳┳)多分気付く人なんて居ないよね(泣)


(俺)俺は気に為らん…が、気にしてる人を見て仕舞うと…やはりね。
( ̄o ̄)だって俺は自分の意思で会場に行かねぇんだもん、気にする必要在るか?


(>Σ<)何でハロプロの人気が一定なの?もっと人気出て可笑しく無いのにっ!
( ̄o ̄)彼方を立てれば此方が立たず…とか言って(笑)




(≧∇≦)ブログを拝見してると来てくれた方に凄い感謝してるのばんばん伝わって来るよ♪
(o^∀^o)会場の人と一体に為ってるのもずんずん伝わって来る〜♪
o(^^)o会場に行った方がブログ見たら書いて在って嬉しい〜♪って云うのも解る〜♪
(⌒ー⌒)私は、そうなんだぁ〜♪とウキウキに為ります♪
(" ̄ー ̄")行きたくも為るしの♪




( ̄o ̄)んぁ?何を書こうとしたか忘れたわぃ(笑)
( ̄∀ ̄)要は人類皆焼き餅焼くのが好きなんよ♪
(俺)俺は大切な存在が独り身より、大切な存在と幸せの方が気に入る♪だから下らない事で傷付いて欲しくない…書き方が解らないなら書かずに、違う事を書いてみたらどうだ?まぁ俺らしく無い事を書いてるが、気にするな(笑)