★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い♪綺麗♪


ハロー!ショット
(*^_^*)田中れいなさん♪
(⌒ー⌒)おめでとう♪


ショップ待受
(*^_^*)田中れいなさん♪♪
( ̄o ̄)bよっ♪


モベキマスってなに??
お鈴♪
里保里保♪
くどぅ♪


ベリキューアイランドムービー日記
熊井友理奈さん♪
のと
清水佐紀ちゃん♪と
まぃまぃ♪と
桃ち?(笑)
のと
須藤茉麻ちゃん♪1と2
でした♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪
( ̄□ ̄;)!!当たった!当たると思わなんだっ!(汗)
( ̄o ̄)ゞすげぇ嬉しい♪


あなただけにひとこと
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)ふっ♪


スピード一問一答
(*^_^*)佐藤優樹ちゃん♪
(" ̄ー ̄")初のぉ♪


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、初志貫徹ヤスユキでした♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪