℃-ute


忘れたか…




俺は邪魔なのか?




はぁ…大概の人は意味不明ですね(汗)




アメブロを一度退会してみたが…
俺は後どれ程…




悪い感じがするが、本人達じゃ埒がアカン…後は守人が動けん以上ファンか関係者…か


先読みのヤスユキ…これでも外した事は無いんだが、一言一句を見て居る者が居るとしか書けぬ…
俺はアイドルのブログは流し見だから本来気にしないんよね(苦笑)
杞憂且つ俺の独り善がりなら万々歳だなっと…




さて、矛先が此方を向かぬ以上は多分私の手に余る…
本来爆発的に動きが在る筈なのに、それが無い故に動じてる奴も少なくない…
誰もが意味不明だろうが、嘘は吐いとらん…
かと言って、あぁだこうだと書ける訳も無く(無知故に)
守人が可笑しく為る時点で、もうやくい事この上無く…
\( ̄o ̄)/もうお手上げッス




(¬_¬)まぁしゃ〜無いな
(・_|ですね
( ̄o ̄)だよな〜
(×o×)ゝ信じる者の言葉を聞かぬからな
w(☆o◎)w残念で〜すっ!
(ノ゜Д゜)ノ くそぅっ!(バウアー風)
(⌒ー⌒)後は一歩二歩と下がり流れを見ましょう
(" ̄ー ̄")それしか無かろう
σ(^◇^;)え〜(汗)
(@o@)目まぐるしい状況〜…
m(__)m危ない危ない…
(ノ_<。)手を引き無きゃ(泣)
(ToT)僕達の所為でも在るのかな?(泣)
( ̄□ ̄;)!!はうわぁっ!(汗)
(; ̄_ ̄)=3分からぬが原因不明な以上は(汗)
(〜゜o゜)〜去ろ去ろう
(f^_^;)なんて気の抜ける(汗)
σ(*≧u≦)桃ち♪
(・・・)(はぁ?)
(≧Д≦)ゞ意味不明(笑)
(俺)てめえ等いい加減にしろ
(┳◇┳)そうですよ〜(泣)
( ̄∀ ̄)当たるも八卦当たらぬも八卦なのに下らねぇ(笑)
(ρ°∩°)んだと(怒)
(⌒〜⌒)まぁまぁ
ε=ε=┏( ・_・)┛知〜らねっ
(;∇;)/~~逃げんの早いね(泣)
”(ノ><)ノ駄目じゃん逃げちゃぁ
(」゜□゜)」ほっとけ〜
(・_・;)もう居ないよ(汗)
( ̄○ ̄;)がび〜ん(汗)
(゜∀゜;ノ)ノ皆テンパり過ぎだよ(汗)
(^。^;)そう想うそう想う(汗)
!(b^ー°)皆落ち着こうぜ
(≧∇≦)そうだよ〜ん♪
(ヤスユキ)収集着いたか?
( ̄o ̄)落ち着いたら出て来たよ(笑)
(*^_^*)ヤスユキさんは卑怯者だから(笑)
\(≧▽≦)ノそうそ〜う(笑)
(;ヤスユキ)キツいねぇもう(汗)
(俺)仕方無ぇよ本当の事やし(笑)
(ヤスユキ)まぁそうか(笑)




以上、創り話でした☆
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪








ε=ε=┏( ・_・)┛さて寝ようっと