★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪綺麗〜♪アイチテリュ〜♪
(f^_^;)暴走気味ですがスルーにて(汗)


ハロー!ショット
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)だな(笑)
\(⌒o⌒)/愛理〜♪愛理〜♪愛理〜♪愛理〜♪愛理〜♪愛理〜♪愛理〜♪愛理〜♪
(f^_^;)済みません(汗)


ハロ☆デコ
(^o^)/前田憂佳ことゆうかりん
( ̄o ̄)泣き顔にしたのは誰?


ショップ待受
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪
(≧Д≦)ゞレディマィマィに敬礼♪


今日はダレの日?
(*^_^*)鈴木香音さん♪
( ̄o ̄)分からんかった(笑)


着ムービー
譜久ちゃん♪
( ̄o ̄)起きそうだ(笑)
竹&勝♪
( ̄o ̄)b応!(笑)




以上、支離滅裂強行突破ヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪