災い


俺が…いや、俺だけじゃ無いが、災い止めると災い増えるんか?




それに、止めた災いや死相者達の死相は…未だ消えずに残ってます…勿論死相者達はしってるよね?
そんなに自然の成り行きが良いなら、もう俺は止めないし、他の止めてた奴も俺が全力で全員潰しとくよ




本来の理に戻すなら容易い…壊れる筈だったものだから意識を絶やすだけで自然の摂理に成るよ…
本来子供の顔が見れずに亡くなる筈だった人は、もう子供の顔が見れただけで御の字でしょ?


気付き声を掛けるだけで、その人の人生は変わります…
自殺者に声を掛け、怒らせて自殺しなく為った方も多いです…逆も然りですが、私は今の所は在りません…
本来数年前に消える筈だったものも、消えるでしょう…


脅しや脅迫では無く、俺の気合いがもう保たなく為ってしまったからなだけなんです…
下手したら、おまけの人生の私も浚われるかもね(汗)




意識を保つ大変さ…
休まりたいと想って終う恐ろしさ…
笑顔が消えた日に戻る残酷さ…
何も出来なく為る虚しさ…




又…アレを繰り返す羽目に為るのか…