GREE ℃-ute ブログ♪


(^_^)v昨日のをチェック♪


中島早貴 ブログ チェック♪


(⌒ー⌒)(ニッ)♪




(o^∀^o)℃-uteに逢いに行かれた皆々様方ありがとうございます♪皆々様方が℃-uteを支えて下さるお陰で在宅の私は℃-uteを拝めるのだと心より嬉しく想います♪




( ̄o ̄)子供の言う事やし、あっしは気にして居ませんでしたが、こうも立て続けやとやくいので、暫く触れるの止めやす…流石に変やもん(笑)
(f^_^;)視野を広げるととんでもない事に為って居るので引き下がります(汗)
m(__)mくれぐれも子供がする事ですので、おおめに見てあげて下さいます様に…
(俺)偶然のヤスユキを知る方がもし居られたら、紛れも無い事故だと…何卒…




千奈美に、この一連の括り…私はおまけなの知ってる?