増員と減員


めぐ、かんな、えり、と引き留めも出来なかった自分が増員に反対等出来るか…




グループ違いの減員を当たり前と想ってる者も増員に反対は言えまい…




況してや、仕事関係者から、何々どうのこうのと云われたら何とかせねば…ね
例えばの話ですが…




俺だってそのままが良い…でも減る…居なく為るよりは増える方が良い…
それにファンの一言一言の望みで動いて居る事も在るでしょう…
まぁファンの中には知らずに何気に云ってる方も居るかもですが…
俺みたいに何もしない俄ファンには縁の無い話かな?




つんく♂さんや経営陣を信じるしか出来ない現状でしょう…
それにもし権限の在るファンが居たら、それはもう…ね…




自分は根源に、℃-uteは勿論どのグループやソロも、笑顔☆元気で在れば幸せです♪
自分で決めた道、不幸でも気合いでやり抜いて欲しいです♪
例えブログに自分の意志が無くとも構いません(苦笑)




以上、下らぬ創り話でした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪