★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


愛ボイス
( ̄o ̄)b5で(笑)


矢島舞美イベントフォトギャラリー
( ̄o ̄)ゞ良いなぁ♪特別衣装は在ったのかい?


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪綺麗っ♪♪


ハロー!プレゼントクイズ
生田衣梨奈さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)幸先悪いな(笑)


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
(*^_^*)だね♪


ショップ待受
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪
( ̄o ̄)差し伸べたく為るやん♪(笑)


クリスマスFlash待ち受け
(*^_^*)モーニング娘。さん♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪♪
( ̄o ̄)外した(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?(笑)
m(__)mあ〜っ、昨日hiroのラジオ忘れた…




以上、茫然自失気味なヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪