これは、嘘だよ(笑)


死にたい…何故か最近過る、許されないけどね(汗)


まぁ過るだけで死ぬ気は全く無いよ


自分を殺す等卑怯極まり無いからね


好きな人が先に死ぬのは嫌なもんだ…


前の俺みたいに暴れて、残虐に殺されたいと想うのも自殺に為るから出来ずに今に至る


イカれ、気違い、そんな気が触れてる感じじゃ無い…幼き頃より、何で知ってんだろ?って色んな知識が知らないのに過るんだよね…


人間の裏側…特に邪な想いが、気の所為か見える時も在る…自分の疑心暗鬼だと想い込んでは居るんですが、最近色んな事が在って駄目な感じの自分…


こんな俺が今一番心配な℃-uteを見守る訳にもいかない状況…(汗)
暴れだしたら大の大人が2、30人でも私を抑えるのは不可能でしょう…知りたい人は神栖市神之池(ごうのいけ)前派出所にでも聞いてみてくれや…無理かも知れんが(汗)


相談、出来ないんよ…それが自分のして来た業だからさ…
自分がどれだけ、イカれてれば良かったと想った事か…気が触れてれば苦しんだ挙げ句に、もう終わりを迎えて居られたろうによ…




気に入らなければ、ただ行動すりゃ良いんよ…何をしても問題無いしね
今の世界の元になったのは何だったと想う?単純明解だよ…馬鹿馬鹿しい程に…


俺を貶すんじゃ無く、俺を本当の意味で否定をし、間違いと言える人に逢いたい…




以上、嘘八百の日記でした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪私が箍を外したら、この世に逢えない人なんて居ませんよ?(笑)