村上愛さん


お元気ですか?




こんな私に書かれたら傍迷惑ですね(汗)




貴女のお元気なお姿を一目見れればと気合い入れて踏ん張って今を生きて居ますが、そろそろ限界かも?(笑)




貴女が言い残した℃-uteへの応援を、ちゃんと出来なく為り、ごめんなさい




願掛けと言う願掛けを悉く壊され、空っぽ状態な私ですが、微力にも為らない力で、声援だけは、℃-uteの八人へ送り続けたいと想います…
何にも出来ない私ですが、諦めない事だけは、今も残って居ます
私はどんなに大切な存在に嫌われても、大切な存在を守り続けます




村上愛さん…お元気ですか?
お元気で在られます様に…切に…祈り…願います。