★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


m(__)mこれは、続けさせて下さい、お願いします。
(f^_^;)楽しみなので(汗)。


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪好きだぁ〜♪結婚して下さ〜い♪
( ̄□ ̄;)!!こらこらぁ〜!(汗)


ハロー!プレゼントクイズ
1 里保里保♪
清水佐紀ちゃん♪
3 愛理〜♪
前田憂佳ことゆうかりん
5 1にてブーッ!(笑)
( ̄o ̄)12月はゆうかりん居っからちがぁべ?6月何故かめぐが居ないからつい(笑)なら9月か?


ハロー!ショット
(⌒ー⌒)ちっさ〜♪
( ̄o ̄)b楽張れよ♪
(*^_^*)この言葉を見掛ける度に、HatenaのKYさんを想い出します♪(笑)


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪うわぁ〜♪綺麗〜♪可愛い〜♪結婚して〜♪
( ̄□ ̄;)!!こらこらこらこらぁ〜!(汗)


ベリキュームービー日記
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪好きだぁ〜♪結婚して下さ〜い♪パート2〜♪
( ̄□ ̄;)!!パート2じゃ無い!(汗)
( ̄o ̄)なっきぃの前に落としたかな?


今日はダレの日?
(*^_^*)くどぅ♪


心理テスト
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪麗しい〜♪結婚して下さ〜い♪
( ̄□ ̄;)!!止めなさいってば!(汗)
(⌒ー⌒)フフッ♪心理テスト(笑)


時計FLASH
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪ちゅきちゅき〜♪結婚して下さ〜い♪
( ̄□ ̄;)!!いい加減にせいっ!(汗)

(^o^)/和田彩花ちゃん♪

(^o^)/前田憂佳ことゆうかりん
のが
(*^_^*)在りました♪


ポケットフォトブックスさんにて
石川梨華vol.11とvol.12が
(≧∇≦)在りました♪
次回は、矢島舞美vol.9とvol.10みたいです♪
(ノ゜Д゜)ノ矢島ぁぁぁぁっ!俺はお前が大好きだぁぁぁぁっ!気に入ってんぞぉぉぉぉっ!
( ̄□ ̄;)!!怖がるから止めなはれっ!(汗)




以上、気に入ってるが私に取って最大の惚れてる言葉です♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪




おまけ(笑)
真野恵里菜、舞台「キバコの会 第三回公演『ギターを待ちながら』」に出演決定!
矢島舞美DVD購入者イベントフォトギャラリーを公開!
第2回高橋愛着ボイス投票スタート!
プレゼントクイズでBerryz工房×℃-ute甘酸っぱい春にサクラサク」ポスター待ち受けをプレゼント!
スマイレージ Q&A更新!
安倍なつみスタッフ隠し撮り日記を更新!
( ̄o ̄)ポケモー。チェックとしては書いてねぇぞ(笑)