★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪
( ̄o ̄)綺麗だなぁ♪
(*^_^*)良いお母さんに成るね♪


ハロー!プレゼントクイズ
1 里保里保♪
佐紀ちゃん
3 お鈴♪
前田憂佳ことゆうかりん
5 9月
(; ̄_ ̄)=3ふぃ〜(汗)


ハロー!ショット
(^o^)/和田彩花ちゃん♪
( ̄o ̄)b応♪


ショップ待受
(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪
(俺)見惚れます♪


今日はダレの日?
(*^_^*)ガキさん
( ̄o ̄)ゞ分かりました♪


あなただけにひとこと
(^_^)v田村芽実ちゃん♪
( ̄o ̄)迷惑掛けるから…


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、自堕落自堕落あ〜自堕落なヤスユキでした(泣)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪




おまけ(笑)
Berryz工房×℃-ute甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ<嗣永桃子の出演に関しまして>
ポケ☆ボイス更新!
℃-uteのQ&A更新!