★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(*^o^*)さゆ〜♪可愛いよ〜♪


ハロー!ショット
(^o^)/中西ちゃん♪良かったね♪


ショップ待受
(^o^)/かにょん♪あら可愛い♪


ベリキューアイランドムービー日記
まぁさん1と2
梨沙子っち
佐紀ちゃん
(*^_^*)のがそれぞれ在りました♪


今日はダレの日?
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)外した(笑)


スピード一問一答
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪
(" ̄ー ̄")元気で楽しいのぉ♪


ラジオ
(⌒ー⌒)新垣里沙さんのナイトハウス♪ゲストはDAWAとかにょん♪かな?(笑)




以上、草臥れたヤスユキでした(泣)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪