フラゲ日です(笑)

20日
前田憂佳ことゆうかりん写真集『前田憂佳ラスト写真集『See You-karin』』と

21日
モーニング娘。Blu−rayDisc『モーニング娘。全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011』と

Berryz工房Blu−rayDisc『Berryz工房 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011』と

℃-uteBlu−rayDisc『℃-ute 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011』と

真野恵里菜Blu−rayDisc『真野恵里菜 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011』と

S/mileageBlu-rayDisc『スマイレージ全シングルMUSICVIDEOBlu-rayFile2011』と

S/mileageDVD『スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜』が出ます(笑)と

松浦亜弥アルバム「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」が出ます(笑)


以下来週28日発売のやつです(笑)

26日
モーニング娘。書籍『〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜モーニング娘。ライブ写真集―コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE―(DVD付き)』と

28日
S/mileageシングル『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』初回生産限定盤ABCDと通常盤の5パターンと

モーニング娘。Blu−rayDiscとDVD『モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』が出ます(笑)
( ̄o ̄)うわぁ〜(遠い目)




以上、間違えて居たら済みませんです
(⌒ー⌒)(ニッ)♪