★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)中島早貴さん♪
(" ̄ー ̄")こんなにも出来る子は、お嫁さんに凄く為って欲しいですの♪
( ̄□ ̄;)!!ふへっ?結婚したいとかじゃ無いの?(汗)
m(__)m滅相も無い、私等が畏れ多い…


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪めっちゃ可愛い〜♪添い遂げた〜い♪
( ̄□ ̄;)!!ん?あっ!結婚と同じじゃ無いですかぁっ!?(汗)
( ̄ー ̄)ふっ、油断しおったな(笑)
( ̄〜 ̄;)!!むぅ〜(汗)


ショップ待受
(*^o^*)さゆ〜♪
( ̄o ̄)どした?


今日はダレの日?
(^o^)/あかりん♪
( ̄o ̄)たけちゃん?
( ̄o ̄)bまぁ兎に角分かった(笑)


スピード一問一答
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)なした?(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)ガキさんのナイトハウスかな?(笑)
(" ̄ー ̄")ゲストはDAWAとかにょんかの?(笑)




以上、未来永劫…………ヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪