★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(^o^)/和田彩花ちゃん♪
(*^o^*)ホント可愛いね♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚するから御許しを〜♪
( ̄□ ̄;)!!こらこら(汗)
と、おふざけはこれ位で…
m(__)m菅谷梨沙子様、本当にコンサートへ行かなくてごめんなさい…


ハロ☆デコ
(^o^)/前田憂佳ことゆうかりん
( ̄o ̄)ゞ悔いは無いんだろう?なら達者でな


ショップ待受
(*^_^*)生田ちゃん♪
(≧∇≦)可愛い〜ね♪


今日はダレの日?
(^o^)/和田彩花ちゃん♪♪
( ̄o ̄)分からんかった(笑)


着ムービー
ふく&さや&すず(モーニング娘。)
(*^o^*)はは(笑)
和田っち♪♪♪
( ̄o ̄)b応♪




以上、苦しみ抜いて居るヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪まぁリアルでは気付かれて居りませんが(笑)