★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(^o^)/福田花音ちゃん♪
( ̄o ̄)ゞ制服似合うねぇ♪


ハロー!ショット
(^o^)/勝田ちゃん♪
( ̄o ̄)ゞおめでとうございます♪


ショップ待受
(*^_^*)田中れいなさん♪
(≧Д≦)ゞ綺麗〜♪


ベリキューアイランドムービー日記
鈴木愛理さん
のと
徳永千奈美
さんのが
(*^_^*)在りました♪未だ観てない(笑)


今日はダレの日?
(*^o^*)さゆ〜♪似合ってるよ〜♪


スピード一問一答
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪大好きだ〜〜〜〜♪
(⌒人⌒)パチパチパチパチ♪


ラジオ
(⌒ー⌒)新垣里沙さんのナイトハウスかな(笑)




以上、地獄の業火も涼しいヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪