★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪お付き合いシテクダサ〜イ♪
( ̄□ ̄;)!!何故片言?(汗)


ハロー!プレゼントクイズ
石ちゃん
2 雅ちゃ〜ん♪
まぃまぃ
4 和田っち♪
5 テニギリアルク
(×o×)ゝ何とか〜


ハロー!ショット
(≧∇≦)真野ちゃん


ハロ☆デコ
石ちゃん
( ̄o ̄)ラヴ(笑)
菅谷梨沙子さん♪
(⌒ー⌒)ありがとう♪


ショップ待受
(*^_^*)新垣里沙さん♪
(*^o^*)綺麗〜♪格好良い〜♪


新春おみくじムービー
\(≧▽≦)ノ大吉で清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
(*^_^*)Berryz工房清水佐紀です 今日の運勢は大吉で〜す♪絶対良い事が在ると想います♪
(⌒ー⌒)(ニッ)生きてるだけで丸儲けです♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪
( ̄□ ̄;)!!うおっ?!当たった?!(汗)


着ムービー
ガキさん
( ̄o ̄)b応♪おはよ〜☆
お鈴♪
( ̄o ̄)い!や!だ!


モーニング娘。のクリスマスFLASH
m(__)m在った…良かった…即ダウンロードっと(笑)


昨日のラジオ?
(⌒ー⌒)中島早貴さんのプレ放送だったかな?(笑)




以上、がったりぃヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪