★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪
(≧∇≦)うきゃ〜♪


ハロー!ショット
(^o^)/田村ちゃん♪
( ̄o ̄)やるか〜?


ショップ待受
(^o^)/田村ちゃん♪♪
( ̄o ̄)見てるよ(笑)


新春おみくじムービー
( ̄o ̄)小吉でガキさ〜ん♪
(*^_^*)モーニング娘。新垣里沙です 今日のおみくじは、小吉です!え〜あんまり落ち込まずに自分らしく頑張りましょう♪。と(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪


今日はダレの日?
(^o^)/S/mileageかにょん♪
( ̄o ̄)分からん(笑)


スピード一問一答
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪お見事♪


ラジオ
(⌒ー⌒)モーニング娘。新垣里沙のナイトハウスかな?(笑)




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪