胃?がいてぇ…


だが、此れで良い、あ!痛い事では無いぞ(笑)


胃?が痛くなってる原因が良い話ッス(笑)




誰も俺を知らない…素晴らしい事だ…女神も此方をスルーし始めたしな…(苦笑)


此所まで戯れ言を書いて居るのだ…いい加減もう良いだろう(大汗)




もしかしたら、俺を知らずとも…鈴木は気付いたのかも知れんな…


ただ、若干危ういのは変わらんが(笑)




ブログの影響力…
私的に使えばそれなりの反動は来る…が、それが本気なら何のそのよ、な
( ̄o ̄)b


仕事に使うなら、特定言語では輪は広がらず、自己中扱いやからな…
楽しいだけでは、ブログは切れる…
苦しいだけでは、応援者は増えず、心配者が増える…まぁ知ってるか(笑)




根底論理…
言える事は無いが…


間違い者も必死さ故の行い
迷い者も続けたいが故の行い
意固地者も好きだから故の行い
悟り者も知るが故の行い
餓鬼大人も周りを見る故の行い


何が正しいは無い…故に己が何するかに至る




間違い者よ、その遣り方を徹すのか?
我は応援するが、話が解れば離れ者は必死ぞ?
何を試すも良い…素晴らしき事、我はソナタが大好きじゃ♪じゃが、漂流者は皆消え往くぞ…支え者も応援者も苟、己が犠牲に想いは在るのか?
後にソナタの周りに我みたいのだけでは、離れ難し…


力こそ全ての我々、今は平和故に何もせぬが、ちと変われば全て喰らうが我々自然者也
口先良かろう、舌先良かろう、嘘吐き良かろう、虚勢良かろう、はったり良かろう、見せ掛け良かろう、泣き虫良かろう、弱虫良かろう…
だが、我等偽らず…
( ̄o ̄)ゞまぁあっし以外は分からねぇッスがね(笑)




以上、自分のブログ、何しようが己が好き…
故に全ては己が責任よ…
決して逃げは出来ぬぞよ…
己を確り刮目して見よ!
(⌒ー⌒)(ニッ)創り話でした♪(笑)