★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(≧∇≦)真野ちゃん


ハロー!ショット
(^o^)/勝田ちゃん♪
( ̄o ̄)b怪我無くな


ショップ待受
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪
(俺)ゞ 何事も無ければ遠巻きにて見てやす


新春おみくじムービー
( ̄∀ ̄)凶で中島早貴はん(笑)
(*^_^*)℃-ute中島早貴です 今日のおみくじは、凶で〜す まぁまぁまっまっ、食べ過ぎには是非是非注意して下さ〜い。と(笑)
(f^_^;)ギクギクッ(汗)


あなただけにひとこと
朱莉ん♪
( ̄o ̄)だな♪
譜久ちゃん♪
( ̄o ̄)ピヨッ!(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)
( ̄o ̄)あ、先週の聞き返してねぇや…まっ!いっか(笑)




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪