★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪綺麗〜♪可愛い〜♪マジ好き〜♪


時計Flash
中澤裕子さん♪
飯田圭織さん♪
保田圭さん♪
矢口真里さん♪
石川梨華さん♪
吉澤ひとみさん♪
小川麻琴さん♪
松浦亜弥さん♪
(*^_^*)のが在りました♪


新春おみくじムービー
(⌒ー⌒)大吉で石田亜佑美ちゃん♪
(*^_^*)石田亜佑美です 今日の貴方の運勢は、大吉で〜す♪イエ〜イ♪ラッキーカラーは青で、えとマイカラーが青の私のグッズを見たらハッピーに成ります♪イエ〜イ♪。と(笑)


今日はダレの日?
(^o^)/かにょん♪分からず(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)モーニング娘。鞘師里保のリホデリでしたね♪




以上、創り話が多いヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪