誤り


傲り




自分と同じ事を出来る奴等(など)は幾らでも居るのに、てめえが一番と想い違い…




基と成るものを忘れて何が一番か…
いい加減当たり前は止めんか?




屁理屈も理屈
空元気も元気


意地で踏ん張ってる者も、いい加減嫌気がさす頃か…








そだ!不満が在るから、遣ってんだろ?それって、自分より優っても劣っても変わらないんだね…結局不満が爆発か


『お前は何がしたい?何が欲しい?』


人の屈伏姿が見たいなら、そのままでは一生無理だよ…ほれ?俺を見ろ…舌先三寸で駄目駄目だろ?


粗拾いも疲れねぇか?飽きねぇ?それ遣る暇が在んなら、お前が遣りたいの幾つでも出来ると想うぞ?


俺は遣りたい事からも逃げてる人間やけど、遣ろうと想えば出来るのは知ってるよ…
遣りたい事って何が在っても諦められないじゃん?だから続くんよね…
俺は諦めたが(笑)




m(__)m 表現・文章力皆無だから上手く書けん…