★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪キャワ♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪こと嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)bぼけぇ〜っと(笑)


ショップ待受
(≧∇≦)真野恵里菜さん♪
( ̄o ̄)日々破壊か停滞(笑)


新春おみくじムービー
( ̄o ̄)小吉で熊〜♪
(*^_^*)Berryz工房熊井友理奈です え〜今日のおみくじはぁドゥルルル〜♪じゃん!小吉でした〜はい〜何とも中途半端な感じですがぁえ〜私もよく小吉が当たるので、まぁね、はい気分は大吉で皆さん行きましょう♪フフッ(笑)。と(笑)


今日はダレの日?
(^o^)/田村ちゃん♪
( ̄o ̄)外した(笑)


あなただけにひとこと
くどぅ♪
( ̄o ̄)ざけてんのか?(笑)
真野恵里菜さん♪
( ̄□ ̄;)!!怖!?(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI MyMeまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪